Highers☆ information.

レシピ詳細

じゃがじゃがピザ風味 の材 料
材料
(1人分)
じゃがいも…2個
ベーコン…37g
ピーマン…1個
とろけるチーズ…2枚
ケチャップ…大さじ3
醤油…小さじ1
ウスターソース…小さじ1
塩こしょう…適当

このレシピ詳細ページは印刷できます。

じゃがじゃがピザ風味の作り方

  1. じゃがいもをふかします。
  2. ふかしたじゃがいもを食べやすいサイズに切ります。
  3. ピーマンを輪切りに切り、ベーコンを4等分に切ります。
  4. フライパンに油を敷き、ベーコンを入れ、少ししたらピーマンを入れます。
  5. ベーコンに少し焼き色がついたら、じゃがいもを入れ軽く混ぜながら焼きます。
  6. 塩こしょうをふりなじませてから、ケチャップ・醤油・ウスターソースを入れ、全体になじませます。
  7. お皿に盛ったらすぐチーズをのせ、完成!※チーズが溶けない場合、レンジで温めます。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system